支会

支会情報

近畿支会2017年近畿千曲会春季ゴルフ大会

<2017年近畿千曲会春季ゴルフ大会>
◎開催場所:木津川カントリー倶楽部

平成29年3月17日(金)に恒例の近畿千曲会春季ゴルフ大会を木津川カントリー倶楽部において開催しました。1年前の3月のこのゴルフ大会では時季外れの小雪に悩まされましたが、今回、寒さは残るものの3月らしい天候に恵まれた中で、近畿地区に在住する卒業年度で35年から49年までの11名が集い楽しい大会となりました。
木津川カントリー倶楽部は比較的フラットではあるが距離あり、特殊なバンカーありと上級者にもやりごたえのある27ホールを持ち合わせています。グリーンの柴は、高麗とベントの2種類がありますが今回は高麗でのプレーとなりました。良く手入れはされているものの、今回はカップの位置が難しく苦戦を強いられるケースが多々ありました。
この中で、実力者の加藤博恭氏(46年卒)が優勝されました。加藤氏は去年たて続けに70台のスコアを出しており、現在でもレベルを上げ続けておられます。
次回秋季大会は10月20日(金)に今回と同じ木津川カントリー倶楽部で開催の予定です。

[上小支会]千曲会・上小支会総会開催
[近畿支会]近畿千曲会春の集い(2017年)
[岡山支会]千曲会岡山支会総会・懇親会開かれる
[岡山支会]総会 話題提供「アイデンティティと人の一生」
[近畿支会]2017年近畿千曲会春季ゴルフ大会
[群馬支会]群馬支会総会が開催されました。
[岡山支会]平成29年度千曲会岡山支会総会・懇親会案内状
[近畿支会]近畿支会 行事計画(平成29年度)
[愛知支会]平成28年度愛知支会総会が盛会に行われました。
[近畿支会]近畿千曲会 ”若手の会” 講演録「高機能繊維の世界(アラミド繊維を中心として)」