信州大学繊維学部 第12回ホームカミングデー 卒業生交流会

「千曲会フォトコンテスト」応募ページ

9月28日、繊維学部の第12回ホームカミングデーが開催されます。
本年度は卒業生の交流を図る目的で、「千曲会フォトコンテスト」の開催を企画いたしました。写真好きの会員の方にお集まりいただき、賑やかに品評会を開催したいと思います。つきましては、下記の要領で作品のエントリーをお願いいたします。
エントリーいただいた作品は、当日講堂においてプロジェクターにて発表いたします。
また、入賞した作品の一部は2020年1月号の千曲会報にも掲載予定です。

【応募要項】

参加資格
信州大学繊維学部 卒業生
写真テーマ
なし(風景などお気に入りの写真をエントリーしてください)
撮影機材
不問
エントリー数
一人5点まで
形式
JPEG(1点10MB以下)
締切
2019年9月20日(金)12:00
注意事項
  1. 応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。
  2. 入賞作品は千曲会でのイベント(千曲会総会、支会総会等)、千曲会報に優先的に使用する権利を1〜2年間を限度に保有します。
    入賞作品は本コンテストの広報活動として、千曲会ホームページなどで使用することがあります。使用に当たっては撮影者の氏名表示を行います。
  3. 入賞作品の撮影原盤(フィルム)またはデジタルデータは1〜2年間を限度に、千曲会がお預かりして、広報活動などに使用し、使用期限満了後、撮影者(入賞者)に返却します。
  4. 千曲会がインターネットWeb上で利用する場合には、撮影者の氏名を表示します。作品はモニター上での閲覧以外にはダウンロードできないような処置を講じます。
  5. 千曲会は応募作品を第三者に貸与することはありません。貸与する場合には、撮影者に事前に利用目的、使用条件(有償、無償)を説明した上で、承諾が得られたものについてのみ貸与いたします。
  6. 応募作品が他のコンテストでの入賞や印刷物、展覧会などで公表されていることが判明したときは、千曲会は入賞、入選等を取り消すことができます。
  7. 応募作品の返却希望者はその旨を千曲会にお知らせ下さい。
  8. 人物を主題とした作品の場合は千曲会フォトコンテストへの応募の了解を得て下さい。
  9. 応募作品が「合成または加工された写真」である場合は、投稿フォームの連絡欄に明記して下さい。
  10. 他人の著作物を撮影し、それを素材にして加工や合成をしますと、著作権の侵害に当たる場合がありますので注意して下さい。

【応募方法】

以下のフォームにお名前、卒年、所属、メールアドレス、電話番号、写真のタイトルを入力いただき、「参照」のボタンからパソコンにある応募したい写真を選んで送信してください。
お一人が応募できるのは写真5点までとなります。

「千曲会フォトコンテスト」応募フォーム

お名前必須
ふりがな必須
卒業年度必須
所属必須
メールアドレス必須
電話番号必須
- -
連絡欄
応募写真1
タイトル必須
写真データ必須
×
応募写真2
タイトル
写真データ
×
応募写真3
タイトル
写真データ
×
応募写真4
タイトル
写真データ
×
応募写真5
タイトル
写真データ
×