千曲会近畿支会 若手勉強会開催のご案内

千曲会近畿支会から、若手勉強会開催のご案内です。

今回は、OBの信吉 修様にTPS(トヨタ生産方式)に関連するご講演を
いただきます。内容も深いので、皆様の生活や仕事の上で考え方がきっと
お役に立つかと思います。皆さま、ぜひご参加ください。
さらに、
写真撮影に造詣の深い、大前 元会長と能勢会長に「見栄えのいい写真を撮るには」
についてご講演をいただきます。
会員の皆様は、きっと、ご家族、お孫さんに、スマホを使って写真を見せたり、
送ったりされていると思います。FaceBookやインスタグラムのSNSも当たり前に
なってきましたが、見栄えのいい写真の撮り方について、一緒に考えましょう。
ご家族そろっての参加も大歓迎です。


日時  2019年9月7日 13時30分から17時まで

場所  大阪産業創造会館 5階研修室

【講演】
1)元 (株)豊田自動織機  信吉 修 様
2)元近畿支会長    大前 保夫 様
2)近畿支会長     能勢 健吉 様

勉強会1)2)終了後、懇親会を予定しております。

会費   勉強会のみ   1,000円
勉強会+懇親会 5,000円

下記申し込みフォームから、参加登録をお願いします。

————参加登録 (終了しました)———————-

※ ご記入のメールアドレスに確認メールが届きます。ご確認ください。

※ もしも届かなかった場合、メールアドレスの書き間違いか、
またはメール受信の拒否設定がされている可能性があります。
@chikumakai.orgから送られるメール受信の許可をしてください。